Tuesday, April 08, 2008

L.O.V.E U
Leah Dizon


*I LOVE U*
*All I think about is U*
*I LOVE U*
Please don't' wake me from this dream*


itsu datte anata no koto bakari
kangaechau no nande kana?
ki no sei? soretomo honki na no?
demo tabun kitto sou da yo ne

hitori niyakete shimau no mo
HA-TO ga tokimeku no mo sou zenbu
ai ga soba ni aru tte ki ga tsuita n' da
sono (wake)u ni hitotsu


*I L.O.V.E U*
*All I think about is U*
kono kimochi wa dare mo tomerarenai
*I L.O.V.E U*
*Please don't wake me from this dream*
kagayaku taiyou sae mo

*I L.O.V.E U*
*All I think about is U*
amai kaori no hana ga saku made
*I L.O.V.E U*
*Please don't wake me from this dream*
yume kara samete shimawanai you ni

*I LOVE U*
*All I think about is U*


watashi dake? konna ni nayamu no wa
ME-RU konai to fuan da yo
itsu demo anata wo kanjitai
kou yuu kimochi wakaru desho?

donna ni kyori ga tookutemo
shinpai shinai you ni so-tto
ai wo uta ni komete watashi dake no
tokubetsu na MESSE-JI


*I L.O.V.E U*
*All I dream about is U*
mune no oku ga sukoshi itamu no mo
*I L.O.V.E U*
*Please don't take your love from me*
sore dake suki datte koto?

*I L.O.V.E U*
*All I dream about is U*

donna toki demo wasurenai you ni
*I L.O.V.E U*
*Please don't take your love from me*
yume kara kiete shimawanai you ni

*I LOVE U*
*All I dream about is U*

*I LOVE U*
*Please don't take your love from me*



moshi namida wo nagasu nara
sore wa anata no mae dake da yo
datte sono namida wa anata ni shika
tomerarenai dakara


*I L.O.V.E U*
*All I think about is U*
kono kimochi wa dare mo tomerarenai
*I L.O.V.E U*
*Please don't wake me from this dream*
kagayaku taiyou sae mo

*I L.O.V.E U*
*All I think about is U*
amai kaori no hana ga saku made
*I L.O.V.E U*
*Please don't wake me from this dream*
yume kara samete shimawanai you ni


*I LOVE U*
*All I think about is U*
*I LOVE U*
Please don't' wake me from this dream*



Romaji: Cori www.corichan.com




a very VERY nice song by a filipino-american whom Ryo-tan fanboys. hehh :D i like the song :D it's nice.. :P i like the dance too.. *does the dance* :P wotays.. my annoying sister wants to use.. so i've got to go... bye! :D

love,

EFJ


♥;*~♪~*;♥
12:16 pm